IIDA・KAN
IIDA・KAN

IIDA・KAN 0263-83-6800

IIDA・KANはその名前が示すように、彫刻家・飯田善國の作品を展示しています。自然光が取り込まれた明るく個性的な展示空間で、心豊かな時間をお過ごしください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

   美術館日記

青空のキャンバス

IIDA・KANを囲む木々や芝生が青々ときらめく季節となりました。お久しぶりの更新となってしまいましたが、変わらず年中無休で開館しております。
こちらは屋外彫刻。鏡に映った風景を楽しみます。本日は、青空を描いたキャンバスのような姿を見せてくれました。鳥が一羽、キャンバスの真ん中を横切って行きました。小さな出来事に心が和む瞬間でした。雨の日はどんな感じかな?向こうの曲がった鏡面にはどんな風に映るのかな?また後日、お伝えできればと思います。