菊池哲男山岳フォトアートギャラリー
菊池哲男山岳フォトアートギャラリー

菊池哲男山岳フォトアートギャラリー 0261-72-5048

色々な表情を魅せる北アルプスの女王・白馬岳。この美しい姿を永遠に残したいと強く願う——。
北アルプス白馬連峰に魅せられ、一途なまでに撮り続けている山岳写真家・菊池哲男の「白馬」がここに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

   美術館日記

今日のアートガーデン

久しぶりの三日連続晴天からの冷たい雨が降った朝、和田野の森は一気に黄色く色づきはじめました。

そして、昨日よりも今朝また一段と色が変わったことに感激した朝でした。

今日は18日、富士フイルムフォトサロン大阪で開催されている『アルプス星夜』菊池哲男大阪写真展も残すところあと2日です。最終日20日は14時までとなっております。引き続き関西の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーにみえたお客様、ギャラリー前に落ちていた朴木の葉を綺麗だからお土産にとお持ち帰りになりました。アートガーデンの秋の思い出になりますね、絵を描かれるご夫婦。どんな素敵な作品が出来上がるのでしょうか。楽しみです。ありがとうございました。

教会の隅にある蔦も少しずつ色づいてきています。

こちらは赤くなってきて可愛いです。


そして、ご覧いただいていた皆様に朗報です?!

写真のアップの方法がようやくようやくわかりました(涙)

これで頭を傾けずに見ていただくことができます。

皆さま大変お手数をおかけいたしました。

教えて頂いたアートラインのT様ありがとうございました。