安曇野市豊科近代美術館
安曇野市豊科近代美術館

安曇野市豊科近代美術館 0263-73-5638

日本の近代彫刻の巨匠、高田博厚の彫刻作品と、森鴎外ゆかりの画家、宮芳平の絵画作品を常設展示しています。四季咲きのバラを中心とした美術館庭園では、四季折々の散策をお楽しみ頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

   美術館日記

来場者のザワメキ ザワメキアート展

心ザワめかせた人たちがこんなにたくさん。
心ザワめかせた人たちがこんなにたくさん。

見る人に、たしかに何かが伝わっています。
見る人に、たしかに何かが伝わっています。

ご好評をいただいてきたザワメキアート展もいよいよ明日が最終日。今日は、これまでに寄せられた来場者の皆様からのメッセージをいくつかご紹介します。(抜粋)

・どこまでも自分に正直に「自分」を表現していてカッコよかった。

・誰かの目なんて気にしない。あくまでも自分の世界を貫けるって本当にすごい。

・緻密で規則正しく並ぶ物事がとても美しく、デザイン性がある。

・初めて見させて頂きました。とっても暖かい気持ちになり、目は見るだけでなく、感じたりもするものなんだと思いました。

・すごいです。すごいものを見せていただきました。

・等身大。ありのまま。すてき。

・不思議でおもしろくて、ひきこまれそう。また来たい。

・「言葉に出来ない想い」というものを味わいました。

・まじでヤバい!なにか感じるよー。

・障がいがあっても素晴らしい作品が作れることを、もっと多くの人に知ってほしい。

・驚きと感動をいただきました。ありがとう。認知症のあるババより。

・本当の天才を見ました。

ココロゆさぶるザワめく体験ができるのも明日の午後3時まで。ご都合のつく方は、どうぞご来場ください。