安曇野ビンサンチ美術館
安曇野ビンサンチ美術館

安曇野ビンサンチ美術館 0263-83-5983

庭を散歩しながら絵を観たり、薪小屋がギャラリーになっていたり、楽しくて不思議な北山敏・早苗の作品を展示する個人美術館です。
お茶やコーヒーの無料サービスも好評です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

   美術館日記

好評の『藤倉匠展〜美しい実験写真〜』は、6/25まで

安曇野ビンサンチ美術館の檜(ひのき)ギャラリー1で開催中の『藤倉匠展〜美しい実験写真~』が、あと6日間(6/16〜18、23〜25)の展示となりました。


ご覧いただいたお客様には、大変好評で、素敵な感想がノートに記されていますので、その一部をご紹介させていただきます。

「素敵な感性から生まれる作品1枚1枚が私の触覚を刺激します。」 

「初めて感じる独特な世界観...新しい刺激を味わうことができました。」

「今まで目にしたことのない世界に出会わせていただきました。シンプルなようで、複雑なようで、普段あまり動かさない部分の脳が動きました。」

「普段見ているだけでは見えていない世界、しかし、その奥には、このような景色、色、形などが無限に広がっていると感じることができた。」



最終の週(6/23〜25)には、藤倉匠本人が在廊しています。

ぜひお出かけください。お待ちしています。


藤倉匠展 〜美しい実験写真 Experimental Photography〜